
採用
株式会社Gransunでは一緒に明るく元気に働いてくれるスタッフを随時募集しております。
事業内容などに興味を持っていただいた方は是非ご連絡くださいませ。
※求人電話番号※(営業電話は受けておりません。)
現在
正社員:6名
時短正社員:4名
フルタイムパート:3名
アルバイト:10名
定着率が良く社員へのステップアップや給与アップにも積極的な会社です。
また子育て中や介護をしている方を支援する時短正社員という働き方も人気です。
※時短正社員は現在応募殺到中!!待ち状況です。
お仕事内容
①清掃アルバイトスタッフ(10:00~15:00)
時給: ¥1,000~
・グランピング・一棟貸しコテージの清掃業務。
・清掃だけでなく、施設整備や消耗品の整理などもあります。
勤務例 | 5時間アルバイトの仕事 |
---|---|
09:45 出勤 | 社内朝ミーティング(オンライン)参加。 |
10:00 | 自分の担当施設へ入り清掃開始! ※担当箇所はシフトでお知らせしています。 通常清掃は1~3名ほどで行います。 最初は社員の方や現場リーダーとペアになるので安心。 |
12:00 | お水を飲んだりプチ休憩をはさみながら♪ |
14:30 | 点検係の方が清掃のチェックに入ります。 |
15:00 | 清掃終了! リネンを回収してもらうこともあります。その場合はリネンを下ろして業務終了! |
②フルタイムパートタイム(10:00~19:00/07:00~16:00/12:00~21:00)
時給: ¥1,200~
・グランピング・一棟貸しコテージの清掃業務。
・清掃だけでなく、施設整備や消耗品の整理などもあります。
・チェックイン業務
・リネン管理業務の一部
・環境・設備整備 など
※清掃以外にもお客様対応や事務作業、管理作業などをお願いすることがございます。
★フルタイムの方は頑張り次第でパートリーダーや正社員など昇給につながることもございます。
勤務例 | 8時間パートタイムの仕事 |
---|---|
09:45 出勤 | 社内朝ミーティング(オンライン)参加。 |
10:00 | 自分の担当施設へ入り清掃開始! ※担当箇所はシフトでお知らせしています。 通常清掃は1~3名ほどで行います。 任せられてくると1人で1つの施設を担当します。 |
12:00 | お水を飲んだりプチ休憩をはさみながら♪ |
14:30 | 点検係の方が清掃のチェックに入ります。 |
15:00 | 清掃終了! |
休憩 | 1時間の休憩。自由に好きな場所で休憩可能! |
16:00~19:00 | ・残りのインなし清掃 ・チェックイン業務 ・環境整備 ・社員の方からの指示業務 など ※現場リーダーの指示に従ってその日の午後業務を行います。 |
③時短制正社員(10:00~15:00)
月給:¥190,000~ ※能力や頑張り次第で昇給!みなさんの生活を向上・保証するため昇給制度に力を入れています。
・アルバイトの方のフォローや教育
・事務作業、カスタマーサポート
・各施設の管理
・通常清掃業務、リネン管理・発注、消耗品管理・発注
・仕込み作業
・施設の管理人フォロー
※正社員として働きたい気持ちがあるが子育て中や家族の介護があるなど時間に制限がある人が主な対象。
勤務例 | 時短制正社員の仕事 |
---|---|
09:45 出勤 | 社内朝ミーティング(オンライン)参加。 |
10:00 | 自分の担当・管理施設へ入り清掃開始 OR 事務所にて事務作業・カスタマーサポート |
12:00 | お水を飲んだりプチ休憩をはさみながら♪ |
14:30 | 点検業務 リネンや消耗品等の管理や確認 消耗品などの買い出し・発注 アルバイトの教育 など |
15:00 | 業務終了! |
16:00 | 仕事が残っている場合は16:00~17:00くらいまで残業。 |
④正社員(10:00~19:00/07:00~16:00/12:00~21:00/夜勤/半日出勤もあり)
月給:¥300,000~ ※能力や頑張り次第で昇給!※社会人経験に応じてスタート額が異なる場合がございます。※
・アルバイトの方のフォローや教育
・基本を完璧とした清掃・点検
・お客様対応(チェックイン、送迎、荷物管理、案内、キャンプアクティビティなど)
・決済管理・決済作業
・消耗品や備品の買い出し
・それぞれ担当施設の管理人として任命
・通常清掃業務、リネン管理・発注、消耗品管理・発注
・環境設備管理
・夜間対応・緊急駆けつけ対応(時間外対応)
・お客様クレーム対応
・施設オーナーとのやり取り
・送迎車の管理や整備
・電話対応・メール対応・英語対応(能力による)
・など
勤務例 | 正社員の仕事 |
---|---|
09:30 出勤 | お客様を駅まで送迎。 |
09:45 | 社内朝ミーティング(オンライン)参加。 |
10:00 | ・自分の担当・管理施設へ入り清掃・設備管理 ・消耗品やリネンの点検・発注 ・アルバイトの方への指示出し |
12:00 | お水を飲んだりプチ休憩をはさみながら♪ |
14:30 | 清掃箇所の点検・報告 リネン回収・ゴミ出し(施設による) |
15:00 | 午前業務終了! |
休憩 | 休憩時間!好きな場所で可能です。 |
16:00 ~ 19:00 | ・お客様対応、BBQの説明・集金等 ・キャンプアクティビティの用意・案内等 ・緊急呼び出し対応・送迎 ・電話対応・メール対応 ・一般事務 ※環境整備で草刈りやドームテントの洗浄をすることもあり! |
19:00 | 業務終了! |
お問い合わせ
株式会社Gransunデスク TEL: 050-5369-5539
メッセージ↓
[contact-form-7 id=”45d51d8″ title=”お問い合わせ”]