株式会社Gransunで行っている社員活動をご紹介致します。

オンライン朝礼
様々な現場があるため、スタッフ全員と顔を合わせるのが難しい職場です。そのため、毎朝決まった時間にオンラインで朝礼及びミーティングを行っております。経営理念の唱和、職場の教養の朗読、意見交換、その日の業務確認などオンラインで行っております。

定例ミーティング
弊社では業務の品質向上とお客様満足度の向上を目的に、チームごとに編成を行い、定期的にミーティングを実施しております。
スタッフ一人ひとりが意見を出し合い、業務改善やより良いサービス提供のための仕組みづくりに真摯に取り組み、協力しながら実行しております。
2025年時点:CS向上推進チーム、物的環境整備チーム、情報環境整備チーム、清掃業務向上推進チーム

経営計画勉強会
全社的な取り組みとして「経営計画勉強会」を定期的に開催し、会社の方向性の共有や、スタッフの成長につながる学びの場を設けております。
これらの活動を通じて、より良い職場づくりと高品質なサービス提供を目指しています。

朝礼コンテスト
年に1度ある倫理法人会主催の「朝礼コンテスト」。様々な会社の方が参加し、刺激的で勉強となる機会です。2024年度は社員代表として2名の方が参加しました。

定期的な環境整備・近隣ゴミ拾い
施設だけではなく、その周辺の道路や近隣の環境整備にも取り組んでおります。草刈りやゴミ拾いなどの環境美化への取り組み、汗かき作業も積極的に取り組んでおります。

旅行支援
スタッフの特典でもあり学びともなる旅行支援の制度を採用。実際に良いホテルや一棟貸しコテージに宿泊体験することで自分たちの仕事へのフィードバックとしております。また自社管理物件に実際、家族と宿泊してみる体験なども積極的に受け入れています。